H A P P Y ☆ D I S N E Y ☆ M I N N I E  ☆  O N L Y 今まで本当にありがとうございました!
HAPPY DISNEY!は閉鎖します。
長い間、このHPをほったらかしてた管理人(といえるのか
微妙だけど)ひとみんです。

部活や勉強や文化祭実行委員・・・ 忙しくて気づいたら
7月でした。4月以来パソコンなんて触ってなかったので
今日、このHPを閉鎖させることにしました。
ずっと更新してないにも関わらず4月から今日まで
このHPに遊びに来てくれた方、ずっとレスしてないにも
関わらずメッセージを残してくれた方。
本当にごめんなさい、そしてありがとうございました!

あたしはミニーちゃんが大好きだし、もっともっと
このサイトを通して色んな人と仲良くなって
ディズニーのことをいっぱい話したい!と思うけれど
今はHPを運営していく余裕がありません(><)
すごく無責任な形で終わることになってしまって
辛いけれど、ディズニーは一生大好きです!!!
時間があれば友達のHPへは遊びに行くつもりです。
手紙やメールも今までどおり続けていきたいです。
全く関係を断ってしまうわけではありません☆
いつの間にかまたこのHPが復活してたりするかも
しれません。本当に本当に今までありがとうございました!

またどこかで、お会いしましょう☆


HAPPY DISNEY! 管理人@ひとみん
      2003.7.18.fri



















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO